ソラマメブログ

2007年11月02日

優勝賞金5000L$!!第一回SG杯相撲大会

優勝賞金5000L$!!第一回SG杯相撲大会
皆様初めまして!
SGLand相撲部・副部長のにょろぽんです。
さて、セカンドライフでも数あるスポーツの中でも珍しいらしい
相撲の大会が行われます!
地味っちゃ地味ですが、やってみるとなかなか奥が深くて
そしてなにより、初見の人は取組を見て爆笑してしまうと言う
とっても楽しいスポーツです。
お時間のある方はぜひぜひ参加してみて下さい♪
なおこの相撲はキャンプなので、勝った方は1L$もらえます。
大会前に練習したほうがいいですよ~w

●出場方法 エントリー期限11/8 20:00

参加資格:大会の時間にログイン可能な、全ての方。
男女アバター問わず。大会中は係から指示がありますので、
ご協力をお願いします。

飛び入りは不可となっております。ご了承ください。
また、エントリー予定人数に達しました場合も先着順で
終了とさせていただきます。

大会参加ご希望の方は「大会参加希望」と書いて
Nyoropon LittleまでIM下さい^^

なお、参加に当たっては相撲部への入部必須でございます。
IM下さった方にはこちらからグループへの招待をお送りいたします。
時間が合いましたら、相撲の取り方レクチャーも行っております。

●大会内容

開催日:11月10日(土曜日)
時間 : 20:00より(出場者は19:30土俵に集合)より2-3時間を予定。
方式:1対1で競う、トーナメント方式 ※敗者復活戦及び三位決定戦あり

賞金:優勝賞金5,000L$
   2位2,500L$
   3位1,000L$
   4位500L$
   5位250L$

参加賞:30L$ 


-----------------------------------------------------------------
大会ルール

・飛行は禁止
   (降りない限り時間切れでしか勝負がつかない為)
・ジャンプは可
   (キーの押し間違いで飛行状態になったら、
    飛んだ状態のままチャットで失敗の旨宣言し、その後その場に降りて待機。
    降りた時土俵から出たら負け。対戦者は再開の合図があるまで攻撃しない事)
・負け判定エリア(土俵の上の丸の外側)を踏まずに土俵の外に出た場合は負け
   (その時は負け判定エリアを踏みに土俵に登る)
・対戦できなかった時はその取組は後回しにする
   (同じ相手とは~のメッセージが出てしまった場合)
・マワシ着用必須
   (編集で小さくするのはOKです。大会の時に着ている衣装の上に着用して下さい。)
・大きすぎる衣装・髪の毛・オブジェクト・その他は装着不可
   (邪魔にしかならないし、取組が見えないので。
    着ぐるみは大きさが常識の範囲内でなら可)
・キャラの移動速度変更アイテム(JetPack等)は装着禁止。

SGLand
http://slurl.com/secondlife/SGLand/70/65/31



同じカテゴリー(相撲大会)の記事画像
ミス相撲部!
同じカテゴリー(相撲大会)の記事
 ありがとうございました! (2007-11-13 03:12)
 緊急募集!相撲大会参加者 (2007-11-08 17:21)
 ミス相撲部! (2007-11-03 10:43)

Posted by SG相撲部 at 18:15│Comments(0)相撲大会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。